2010年05月18日

<強姦>少年を6件の容疑で逮捕 バス停近くで女性被害(毎日新聞)

 さいたま市内にあるバス停近くの路上で女性が相次いで性的被害を受けるなどした事件で、埼玉県警は18日、同市内の専門学生の少年(19)を強姦(ごうかん)や強姦致傷など6件の容疑で逮捕し、さいたま地検に送ったと発表した。地検は同日、少年を同じ非行内容で、さいたま家裁に送致する。

 発表によると、逮捕容疑は3月6日深夜、同市見沼区の路上で10代の女性に性的暴行を加えけがをさせるなど、09年9月〜今年3月、10代から30代の女性6人に性的暴行やけがをさせたとしている。少年は「性的欲求を満たすため、人目に付かない場所で狙いやすい人をやった」と供述しているという。

 県警は、少年が送検された6件を含む計34件の同種事件にかかわったとみている。【町田結子、飼手勇介】

【関連ニュース】
性犯罪:20件、少年関与か 一部認める供述…さいたま
強姦致傷裁判:裁判員が全員女性 「バランス必要」提言も
強盗強姦罪:元病院事務アルバイトに懲役23年 横浜地裁
児童ポルノ禁止法:わいせつ画像投稿…容疑の20人逮捕
舞鶴・高1殺害:公判日程決まらず…長引く整理手続き

ニセ女医事件、病院は医師検索システム知らず(読売新聞)
<売春周旋容疑>女子生徒にノルマ、32歳女逮捕 警視庁(毎日新聞)
B型肝炎訴訟 長妻厚労相 「議論尽くされていない論点多い」(産経新聞)
下着姿でお札ばらまく、277万円回収…名古屋(読売新聞)
国内各セグメントが伸長し売上高4.4%増―テルモ(医療介護CBニュース)
posted by ece9dzld4w at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/6duwd2-/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

